勝ちましたヽ(^o^)丿 | 3度目の腰椎椎間板ヘルニア手術で不全麻痺になった私の日常

3度目の腰椎椎間板ヘルニア手術で不全麻痺になった私の日常

2021年3回目の腰椎椎板ヘルニアの手術を受け後遺症で右足首不全麻痺と診断され杖歩行となりました。
その他、多くの病院へ通院しながら生活する私の日常を綴ります。

みなさん、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

今年最初で最後の甲子園観戦は勝利で終わりました。



ヒーローは



来日初完投勝利のビーズリー投手


タイムリーヒットの中野選手
同じくタイムリーヒットの森下選手。

あぁ、今年はもう来られないと思うと寂しいえーんえーんえーん
明日からはテレビで応援していきます。

推しの木浪選手のグッズをたくさん買って大満足おねがい

背もたれがないシートに座っていたのですっかり身体が硬くなってしまいました。
楽しみの代償はいつも大きいけどまた来たいです。

通院ばかりじゃやってられないもの。

では、また帰宅したら書きますねニコニコバイバイ