疲れているはずなのに

弾丸甲子園観戦ツアーで疲れてるはずなのに昨夜は2時間ほどしか眠れず。

睡眠導入剤はちゃんと飲んでいたのに。

おかしいな。

心がザワザワしてると薬は効かないですよって聞いてるけど。

ザワザワすることなんてことはなかったのになぁ。

今日は早めに休んで夕食作りに備えなければ。

 

 

時間の大切さを感じた瞬間

 

 

時間の大切さを感じた瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
時間の大切さは毎日のように感じてる。
39歳で線維筋痛症になって以来、15年間ほとんどの時間を「痛い、痛い」と言いながらプロ野球が開幕すると毎月のように甲子園へ行き、時々東京ドームへも行って時間を大切に生活してきたつもり。
痛いだけの人生は嫌だ。
「Time is  money」の精神で私はこれからも時間を大切にして生きていく。