#恩返ししたこと | 3度目の腰椎椎間板ヘルニア手術で不全麻痺になった私の日常

3度目の腰椎椎間板ヘルニア手術で不全麻痺になった私の日常

2021年3回目の腰椎椎板ヘルニアの手術を受け後遺症で右足首不全麻痺と診断され杖歩行となりました。
その他、多くの病院へ通院しながら生活する私の日常を綴ります。

みなさん、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

恩返ししたこと

 

高校、専門学校で借りた奨学金を10年かけてコツコツ返済したことが私の恩返しです。

 

生まれた家庭環境が良くなくても嘆いたところで変えられないから夢を持って生きて欲しい。

 

私が返済した奨学金がそんな誰かのお役に立てていたらこれほどうれしいことはありません。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

意味がないと怒られたこと

スマホばかり見ないようにと昨日買ってきた東野圭吾さんの「むかし僕が死んだ家」という小説。

あまりにも読みやすくて短時間で読みきってしまった。

 

すると夫に「読むの早すぎ。スマホを見る時間を減らすための読書なのに。意味がないよ」と怒られてしまった。

 

続きが気になって最後まで読み進まずにはいられませんでした。

反省、反省タラー