婚活の日&星野富弘さん | 3度目の腰椎椎間板ヘルニア手術で不全麻痺になった私の日常

3度目の腰椎椎間板ヘルニア手術で不全麻痺になった私の日常

2021年3回目の腰椎椎板ヘルニアの手術を受け後遺症で右足首不全麻痺と診断され杖歩行となりました。
その他、多くの病院へ通院しながら生活する私の日常を綴ります。

みなさん、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

あなたの好きな人のタイプは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
好きな人のタイプは「穏やかなひと」です。
 
今は亡き父が何でキレるか分からない人で、キレるとすごく怖い人でした。
夫は父とは大違いでとても穏やかな人です。
穏かな人といると自分も穏やかでいられる気がします。
 
チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ
 

 

星野富弘さんの訃報

昨日の朝刊に星野富弘さんの訃報が掲載されていて22歳でパニック障害になったとき、口に絵筆をくわえて描かれた星野さんの絵画と詩集に随分救われた日々があったことを思い出しました。

パニック発作を頻繁に起こし自分の存在意義を見出せず消えてしまいたいと思いながら生きていたとき、身体が不自由な星野さんが描く柔らかな花や草木の絵画とのんびり生きる時間があってもいいんだと思わせてくれた詩集にたくさんの勇気と希望をもらいました。

 

星野富弘さんのご冥福を心からお祈りいたします。

大変な時期を救って下さりありがとうございました。