昨日は午後から再び右足の指をギュ~ッとすごい力で握られているかのような痛みを覚え(>_<)

カロナールを飲みたかったけど息子を駅まで迎えに行かねばならず飲まずに我慢。

 

小雨程度なら合羽で行って欲しいところですが、なぜかそれを頑なに拒否。

「指がものすごく痛いからブレーキをしっかり掛けられるか分からないよ」と少し大袈裟に言ってみても「送って、送って」の繰り返しもやもや

 

3年前にヘルニアになったときはでは私が痛くてベッドでゴロンとしている間に、カレーの具を切ってくれたていたのに。

あの優しい息子はどこへ行ってしまったんだろうショボーン

 

今日もギュ~ッという強い痛みが続いてます。

買い物へ行って昼食を食べて痛み止めを飲んでゆっくり過ごそうと思いますニコニコバイバイ