#奮発して買ったもの | 3度目の腰椎椎間板ヘルニア手術で不全麻痺になった私の日常

3度目の腰椎椎間板ヘルニア手術で不全麻痺になった私の日常

2021年3回目の腰椎椎板ヘルニアの手術を受け後遺症で右足首不全麻痺と診断され杖歩行となりました。
その他、多くの病院へ通院しながら生活する私の日常を綴ります。

みなさん、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

奮発して買ったもの

奮発して買ったものはダイソンの掃除機。

呼吸器内科のアレルギー検査でハウスダストアレルギーがあることが分かり、それまで使っていたキャニスター型の掃除機からダイソンの掃除機に買い替えました。

 

そのせいか、季節の変わり目以外ではあまり喘息発作は起きなくなり買い替えて良かったと心から思ってます。

 

昨年、同じダイソンに買い替えたら吸引力が増していて嬉しくてたまらず。

 

これからもかなり痛い出費ですがダイソンを使っていくつもりです。

 

過去にインスタでダイソン詐欺にあいました。

あり得ない価格設定だったにも関わらず怪しいと思いながら注文してしまった私が悪いのですがみなさん、くれぐれもお気をつけくださいね。

 

 

 もし詐欺だと気づいたら

 

万が一、詐欺だと気付いたらまずカード会社へ連絡してください。

私は自業自得でしたが全額返金されて助かりました。

それと、消費生活センターへの相談もお勧めします。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

イベントバナー