#買うか迷って買えてないシリーズ | 3度目の腰椎椎間板ヘルニア手術で不全麻痺になった私の日常

3度目の腰椎椎間板ヘルニア手術で不全麻痺になった私の日常

2021年3回目の腰椎椎板ヘルニアの手術を受け後遺症で右足首不全麻痺と診断され杖歩行となりました。
その他、多くの病院へ通院しながら生活する私の日常を綴ります。

みなさん、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

買うか迷って買えてないもの。

私は電気圧力鍋。

↓のが欲しいと思いつつ夫に「いらんやろ」と言われて買えてませんタラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電気圧力鍋があれば主菜を任せられて簡単な副菜を二品もほど作ればいいのですごく助かるのですが。

 

「ヨ〇ケ〇を週2で使ってるし。

いらないよ」と言われると返す言葉がなく。

 

「料理下手な私が作るよりおいしいメニューがたくさん食べられるよ」と言ってみても「ええよ」と言われるので一旦諦めることにしました。

 

私が予算を出せば「いいよ」となると思うのでチマチマ貯めているところです。

 

どうか、早く買えますように。

 

買うか迷って買えてないシリーズ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する