「テレビ放送の日」と恐怖のレタス | 3度目の腰椎椎間板ヘルニア手術で不全麻痺になった私の日常

3度目の腰椎椎間板ヘルニア手術で不全麻痺になった私の日常

2021年3回目の腰椎椎板ヘルニアの手術を受け後遺症で右足首不全麻痺と診断され杖歩行となりました。
その他、多くの病院へ通院しながら生活する私の日常を綴ります。

みなさん、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

よく見るテレビ番組は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
日「千鳥のクセスゴ」「世界の果てまでイッテQ」「光る君へ」
月~金「作りたい女と食べたい女」(大好きだったドラマが帰って来ました)
月「世界まる見え!」「月曜から夜ふかし」
火「踊るさんま御殿」「世界が仰天」
水「有吉の壁」「アンビリーバボー」
木「突破ファイル」「ダウンタウンDX」「アメトーク」
土「嗚呼みんなの動物園」は毎週予約にして観ています。
 
この他、「細かすぎて伝わらないネタ」と「騙された大賞」も必ず予約。
下ネタは嫌いなので「夜ふかし」から下品な企画がなくなってホッとしてます。
 
チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ
 
昨夜、夕食を食べているとレタスのカケラが食道を通過せず喉にピタッと張り付いてなかなか取れなくて焦りました。
「危ない」と感じた瞬間、助けを求めて真顔で夫を見たら「何か詰まった?」と聞かれ頷くことしかできず。
どうやって取ろうと考えていたら突然咳き込みレタスの破片は無事出てきてホッとしました。
水で流そうを思っても食道が水をブロックしてしまい、背中をトントン叩いてもらっても痛いだけで参りました。
 
このことがあってレタスが怖くなりました。
よく噛んでいたつもりでしたが、何かの拍子でくっ付いてしまったようです。
 
皆さんも、どうか気をつけて下さいね。
食道がブロックされると飲み込むことも吐き出すこともできなくなるので。
あぁ、怖かったびっくりびっくりびっくり