・ストーリーにも挙げましたが昨夜、パソコンが突如ダウン・そろそろ危ないとは思っていた... | ファブリックデコレ本部校 ❤︎ スタジオ チェリム ❤︎

ファブリックデコレ本部校 ❤︎ スタジオ チェリム ❤︎

ファブリックデコレ本部校 スタジオ チェリム

♡名古屋市のお稽古サロン
ファブリックデコレ本部校です

この投稿をInstagramで見る

・ ストーリーにも挙げましたが昨夜、パソコンが突如ダウン😭 ・ そろそろ危ないとは思っていたので、購入してあった新しいパソコンに本日切り替えます。 ・ ・ 昨夜よりお返事が遅れていますが申し訳ありません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ ・ ・ 先日、通信講座を受講してくださった @rib_bon30ri さまが素敵なお作品を作ってくださったのでご紹介します💖 ・ ・ 人気のリボンクッションを ダブルでリボンにしても良いですか❓とご連絡頂きました🎀☺️ ・ ・ とても素敵な作品になること間違いなし❣️と思いましたので勿論OK🙆‍♀️💓 ・ ・ @rib_bon30ri さまが作られたダブルリボンクッション🎀はどれもテーマがあって可愛くて素敵です✨✨✨😍 ・ ・ ・ 素敵なアイデアとお作品を ありがとうございました🎀😊✨ ・ ・ ・ ・ #ファブリックデコレ #本部校#スタジオチェリム #3作品で講師登録#どなたでもOK #全国に認定校#認定講師 #studiocherim#オンラインレッスン #ディプロマ#販売#レッスン #単発レッスン#一日取得#おうちで作ろう#習い事#糸や針は使いません #名古屋お稽古#カルトナージュ作品 #簡単カルトナージュ#カルトナージュ#通信講座#通信レッスン #ハンドメイド#リボン講師#資格取得#リボンレッスン#ファブリックデコレ本部校

ファブリックデコレ協会 本部校(@studiocherim)がシェアした投稿 -