・愛知県は緊急事態宣言解除になりました。テキスト発送のため外出しましたが、心持ち歩道に人... | ファブリックデコレ本部校 ❤︎ スタジオ チェリム ❤︎

ファブリックデコレ本部校 ❤︎ スタジオ チェリム ❤︎

ファブリックデコレ本部校 スタジオ チェリム

♡名古屋市のお稽古サロン
ファブリックデコレ本部校です

この投稿をInstagramで見る

・ 愛知県は緊急事態宣言解除になりました。テキスト発送のため外出しましたが、心持ち歩道に人出も増えた気がします😊 ・ もちろん、解除にならない地域もございますので、 私も引き続き気をつけて過ごしていきたいと思います🌸 ・ 本日はオンラインレッスンで初の認定講師様が誕生しました👏✨ ・ 認定校によるオンラインレッスンは、今後も引き続き取り入れて行きますのでぜひご利用くださいませ🎶 ・ ・ ・ こちらは通信講座で講師になってくださったTさまのお作品です🎀 ・ ・ ピンクレース生地で統一感のある素敵なお作品です💕 ・ ・ とても綺麗にお作り頂いてます💖🥰 ・ ・ ・ 本部による通信講座は5月下旬に開催を予定しています。 ・ ・ 宜しければこちらもご利用くださいませ✨ ・ ・ ・ ・ #ファブリックデコレ #本部校#スタジオチェリム #3作品で講師登録#どなたでもOK #全国に認定校#認定講師 #studiocherim#オンラインレッスン #ディプロマ#販売#レッスン #単発レッスン#一日取得#おうちで作ろう#習い事#糸や針は使いません #名古屋お稽古#カルトナージュ作品 #簡単カルトナージュ#カルトナージュ#通信講座#通信レッスン #ハンドメイド#リボン講師#資格取得#リボンレッスン#ファブリックデコレ本部校

ファブリックデコレ協会 本部校(@studiocherim)がシェアした投稿 -