【ファブリックデコレ】ジュイ柄の折り畳みミラー☆ | ファブリックデコレ本部校 ❤︎ スタジオ チェリム ❤︎

ファブリックデコレ本部校 ❤︎ スタジオ チェリム ❤︎

ファブリックデコレ本部校 スタジオ チェリム

♡名古屋市のお稽古サロン
ファブリックデコレ本部校です

こんばんは♪

 

今日はオフ!と決めて、朝から美容院~ランチと楽しみました^^

・・・が結局、自宅へ戻ると仕事してしまうのですけど汗

 

生徒様の作品の写真を整理したのでご紹介します♡

 

一宮市からN先生がレッスンにお越しくださいました♪

サービスレッスン作品の『折り畳みミラー』ですキラキラ

 

フランス製のトワルドジュイ生地を選ばれて

作られましたにへ

 

内側はターコイズブルーをセレクト。・*

素敵な組み合わせですにこ

 

 

リボンもちょうど良い幅のスモーキブルーがありましたので

そちらを合わせられましたリボン

 

これからの季節にぴったりのスモーキーカラーの

リボンを公式HPのショップからお求めいただけますおんぷ

 

大人っぽくて素敵なミラー*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

好みの布で作れるって素晴らしいにこリボン