♡ポップなツイード作品色々♡ | ファブリックデコレ本部校 ❤︎ スタジオ チェリム ❤︎

ファブリックデコレ本部校 ❤︎ スタジオ チェリム ❤︎

ファブリックデコレ本部校 スタジオ チェリム

♡名古屋市のお稽古サロン
ファブリックデコレ本部校です

こんばんは♪

 

今年の夏休みは 思いがけず 私にとってのんびり期間でしたラブ

 

そんな夏休みも残すところ2日間。

今週末からはお弁当作りの毎日が再び始まります金h肉

 

夏バテで体調の優れない日が多かった8月なので

9月は気合いを入れて頑張らねば苦笑

 

いよいよ季節も変わり目、ツイード作品を作りたい時期になりました^^

 

かなり前に作ったツイード作品をご紹介♡

 

以前、通信で受講した

「縫わないポーチbyアミュリアン」と「縫わない長財布byアミュリアン」の

復習作品を制作しました。

 

 

ポーチのサイズを小さくして、内側に綿を入れてカメラケースを作りました。

きちんとした復習作品とはいえませんね汗

 

長財布もサイズを大きくして通帳ケースを作りました。

 

カード入れを減らして、長札入れを増やしました。

色々と学ぶと、あれこれ作れるようになるので勉強になりますにへ

 

昨日はこの「縫わない長財布byアミュリアン」のレッスンを

受講してくださった生徒様がいらっしゃるので

また作品をご紹介しますハート

 

とても素敵すぎて、またまたツイード生地を集めたい病が

発病中ですショック