今年も一年ありがとうございました♡ | ファブリックデコレ本部校 ❤︎ スタジオ チェリム ❤︎

ファブリックデコレ本部校 ❤︎ スタジオ チェリム ❤︎

ファブリックデコレ本部校 スタジオ チェリム

♡名古屋市のお稽古サロン
ファブリックデコレ本部校です

 

今日が年内最後のブログになります。

 

今年も一年間、たくさんの新しい出会いがあり とても充実した一年となりました。

 

思い付きと勢いで、猪突猛進していく私ですが、

いつも良いご縁があり、支えてくださる方々がいてくださるから

「今がある。」と感謝で一杯ですラブsei

 

今年、新しく始めることが出来たのは、・・・8個ほどありました^^

 

年始に独立サロンから自宅サロンに移転することが決まり

それを機に、ポーセラーツのインストラクターコースのレッスンを停止することを決めました。(現在は、フリーとスキルアップレッスンのみ開催)

 

自分の時間が出来たことで

新たに『ファブリックデコレ』を立ち上げることに繋がりました。

 

スキルアップのために様々なレッスンを受講させていただいたり

今もやる気は上昇中UP

 

コスメ検定1級にも無事に合格できたので

今後はその先の道にも進んでみたいと思っています好

 

どこに向かっているのか自分でも全く分かりませんが

電球心惹かれるものに素直に向かっていきたいと思いますハート

 

そして年末にあたり、嬉しいメッセージを沢山いただきありがとうございますハート

今年は、『ファブリックデコレ』に出会えて良かったというお声もたくさん頂戴できて嬉しいですハートありがとう

私の方こそ、出会ってくださり楽しんで&喜んで頂けて感謝で一杯ですしあわせ

 

そして皆様からたくさんのお心遣いを頂きましたこと 心よりお礼申し上げますおじぎ

私を思って選んでくださっていること・・・作ってくださっていること・・・

お気持ちがとても嬉しいです^^akn

 

私を長くずっと支えてくださっている多くの卒業生様、生徒様が居てくださいます。

私にとって、本当に支えであり かけがえのない大切な方々ですハート

 

その大切な皆様に、新たに出会ってくださった皆様に より喜んでいただけるように

来年も活動していけるよう努力したいと思います腕。

 

関わってくださった皆様に心よりお礼申し上げますキラキラ

今年も一年ありがとうございましたayaありがとう

 

良き年末年始をお迎えくださいませ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆