【発送のお知らせ】とラブリーなクレイケーキ | ファブリックデコレ本部校 ❤︎ スタジオ チェリム ❤︎

ファブリックデコレ本部校 ❤︎ スタジオ チェリム ❤︎

ファブリックデコレ本部校 スタジオ チェリム

♡名古屋市のお稽古サロン
ファブリックデコレ本部校です

こんばんは♪

年内のレッスンが昨日で終了し、お休みに入りました。
 
最近 朝が弱く、平日は主人に…休日は息子君に起こされてる私苦笑
(明日は何時に起こせばいい?と聞いてくれますハハハ
今日は誰にも起こされず、いつもより朝ゆっくりしましたハート
 
この8日間のお休みでやらなければならないこと、やりたい事が山積み。
私の部屋も・・・サロンも・・・見事な山積みなのです(-。-;
 
全部こなせるのか分かりませんが、来年度スムーズに仕事が出来るように整えたいと思いますにこ
 
そして 本日までにご入金頂いている皆様のディプロマ証を発送させて頂きました。
レターパックにて発送しています。
お手元に届くまで今暫くお待ちくださいませaya
 
 
{8280087C-5D62-4EF3-889B-5159F022D74C:01}

昨日まで2日間、一日7時間という長丁場のレッスンを頑張ってくださった

T様のお作品ですハート

 

ベテランのお花の先生でいらっしゃる T先生。

お色遣いやデコレーションのセンスが素晴らしく

素敵な作品をたくさん作ってくださいましたキラキラ

 

少しずつご紹介させていただきます吹き出しハート

 

こちらは一瞬で出来るクレイのカップケーキケーキ

 

ぽってり可愛く色合いが素敵です。・*