今日のレッスン♪ | ファブリックデコレ本部校 ❤︎ スタジオ チェリム ❤︎

ファブリックデコレ本部校 ❤︎ スタジオ チェリム ❤︎

ファブリックデコレ本部校 スタジオ チェリム

♡名古屋市のお稽古サロン
ファブリックデコレ本部校です

こんばんは♪



今日は 久し振りに午後のレッスンの様子をご紹介^^



午前は N先生がコラレン技法のレッスンにお越しくださいました。

研究熱心な 努力家のN先生とお話ししながら 互いに学び合えるって素晴らしい~って思いましたきらきらありがとう


{5BD5E0AA-0263-4C9A-BDED-E0241F38C293:01}

午後のレッスンは、 長く通ってくださっている卒業生の ピッコロフィオーレ先生  とワンコ先生


M先生はこれからの時期活躍する『モロッカングラス』を習いにお越しくださいました。


ワンコ先生は大好きな『ホワイトテリア』ちゃんを 絵付けで描かれています^^


{BDA08C65-E7FD-4A86-A130-9B1AD3BA79A0:01}

丁寧なM先生、 斑なく綺麗に仕上がりましたきらきらきらきら

モロッカングラスは作ってすぐにお持ち帰りいただけるところが良いですねにこ


そして前回のスキルアップレッスンで作られた レーシングパテことアイシングクッキー盛りの作品を完成されてお持ちくださいましたハート


いつも素敵な完成品を見せてくださって嬉しいです≧(´▽`)≦ありがとう


{989D0A02-E3D4-4016-B5F1-4255CBDB0E98:01}


ピッコロフィオーレ先生もワンコ先生も講師歴が長い先生方です^^



有難いことに 長くお付き合いさせて頂いていますが



「考え方やスタンスが同じ講師仲間」でいらっしゃるので


色んな気付きや学びが得られるお話しをいつもさせて頂いていますハート



今日もレッスン後の 超延長トークがとても楽しかったですラブakn


そして美味しいお紅茶の差し入れや横浜、ハワイのお土産を頂きましたThank you

ありがとうございましたaya




今日も皆さまと楽しい時間を過ごさせていただき



パワーを頂いた素敵な一日でしたきらきらありがとう