【ファブリックデコレ】認定講師レッスン作品 | ファブリックデコレ本部校 ❤︎ スタジオ チェリム ❤︎

ファブリックデコレ本部校 ❤︎ スタジオ チェリム ❤︎

ファブリックデコレ本部校 スタジオ チェリム

♡名古屋市のお稽古サロン
ファブリックデコレ本部校です

こんばんは♪



今日はEさまの ファブリックデコレ講師コースレッスンを開催しました。


サクサクッと作られて 2時間で2作品が完成おんぷ


エレガントですねきらきら
{5F817A5F-4733-4829-A9DB-C245394A7E3C:01}

本日で 3作品のレッスンを終えられましたので、ファブリックデコレの資格を取得されました^^

おめでとうございます祝


今後、Eさまがレッスンを開始されました折には 改めてご紹介させて頂きますにこ

今日も色々なお話をさせて頂き 楽しくてとても充実したお時間を頂きましたハート


素敵な言葉を沢山頂いて とても幸せです好


関わってくださる方に より一層たくさんの幸せが降りそそぐお手伝いが出来るサロンでありたいなと強く思いましたラブ

素敵なご縁で繋がってくださり ありがとうございましたハート



ドキドキ ファブリックデコレは、入会金、登録料、申請料、年会費無料です♡