♡ リボンのグローブホルダー ♡ | ファブリックデコレ本部校 ❤︎ スタジオ チェリム ❤︎

ファブリックデコレ本部校 ❤︎ スタジオ チェリム ❤︎

ファブリックデコレ本部校 スタジオ チェリム

♡名古屋市のお稽古サロン
ファブリックデコレ本部校です

こんばんは♪


今日は高校時代からの親友のYちゃんとデートハート

楽しくてあっと言う間に時間が過ぎてしました(*^^*)
いつも変わらずに居てくれる安心感と優しさに感謝です♡

気付いたら日が暮れていて 見上げたらイルミネーションが綺麗でした✨


Yちゃんに クリスマスプレゼントとで りぼんのグローブホルダーを作りました^^

私もお揃いしよっと 2個作りましたおんぷ

{54D1247C-79FA-43AA-90EE-1188C49E544E:01}

プレゼントもグローブホルダーも喜んで貰えたので良かった(*^_^*)

{963B827A-87D7-4687-9D48-FB96EF07941C:01}

手袋を挟むとこんな感じリボン

バッグの中で行方不明になりやすい手袋の定位置になってくれたらいいなしあわせ

とても楽しい一日でした♡





リボン レッスンのお問い合わせ→
☆★☆