スキルアップ◆コラレン風 キティちゃん◆ | ファブリックデコレ本部校 ❤︎ スタジオ チェリム ❤︎

ファブリックデコレ本部校 ❤︎ スタジオ チェリム ❤︎

ファブリックデコレ本部校 スタジオ チェリム

♡名古屋市のお稽古サロン
ファブリックデコレ本部校です

こんばんは♪


先月からスキルアップレッスンでコラレン風技法に取り組んでくださっていた

Nさまのコラレン風キティちゃん時計が完成しました♡

コラレン風なので キラッキラきらきらきらきらきらきら


通常は「和柄」が多いのですが、斬新なキティちゃん柄!

しかもとても細かいあせる

初めはどうやって形にしようかと思いましたが

色んな素材とテクニックを組み合わせることにしましたにこ

{EE236EDF-599B-4611-A022-2F04DE1D71B2:01}

お写真では 色が綺麗に出ませんでしたが、背景はパステルイエローで可愛いハート

26cmの大皿ですが 溜息ものの綺麗さですきらきら



途中 思わぬ原因で躓きもありましたが、学びのチャンスともなり
更に理解が深まりましたにこ


ご提案を了解してくださった Nさまに感謝ですしあわせ



{E6A24F8E-1291-42CE-B56E-F8F439F71A10:01}


日々 生徒様と共に たくさんのことを学ばせて頂いています♡


更に追求していきたい事も出てきましたので


まだまだ研究です~♪



素敵な作品を作ってくださってありがとうございましたにこ





 音譜レッスンのお問い合わせ→
☆★☆