ポーセラーツ◆生徒様フリー作品色々◆ | ファブリックデコレ本部校 ❤︎ スタジオ チェリム ❤︎

ファブリックデコレ本部校 ❤︎ スタジオ チェリム ❤︎

ファブリックデコレ本部校 スタジオ チェリム

♡名古屋市のお稽古サロン
ファブリックデコレ本部校です

今日は 風が強くて肌寒い一日でした^^;


秋は好きだけど、寒いのは苦手だから

ゆっくり冬になって行ってほしいな。



今日のレッスンには、体調が回復されたばかりの

生徒様もお越しくださって、

レッスンを楽しみにして 頑張ってきてくださった事が

嬉しかったです♡ありがとう


最近話題の「スカラップストライプ」のプレートを作られました。

2枚目はあっという間に完成してしまいましたね(^_-)☆


また焼成後にご紹介いたします♪



フリーコースの皆様のお作品です☆


 I さま プッチ柄C&S。 柄の出方も 選び抜いて♪




 Kさま プレート5枚をスタイリッシュなデザインでプレゼント用に作られました。


 3枚のみイニシャル入り。 それには温かい理由がありました♡


 


 Sさま お友達へのプレゼントトレイを作られました。


 程よい大きさのエレガントなトレイ♪

 喜ばれることと思います^^


 名前を入れて贈ることができるので ポーセラーツはいいですね♪





にほんブログ村