やっぱり人気です♡ | ファブリックデコレ本部校 ❤︎ スタジオ チェリム ❤︎

ファブリックデコレ本部校 ❤︎ スタジオ チェリム ❤︎

ファブリックデコレ本部校 スタジオ チェリム

♡名古屋市のお稽古サロン
ファブリックデコレ本部校です

雨風が強まってきた 名古屋ですあせる


これから関東の方に向かうと思いますがどうぞ皆様お気を付け下さいませ。



今日はお籠りして プリザのアレンジメントを作っていました。


サロンからの帰り道は 金木犀の香りがずっと漂っていますハート


どこから?っと探してみると、

歩いて帰る道のあちらこちらにありました。

この木は金木犀だったのね。。。と初めて気づきます。

ホッとする懐かしい香り。

この季節が好きですしあわせ



 

 登場して以来 根強い人気の1デイキット。


 NSさま 6セット作られています。・*




 RSさまも プレゼント用などに いくつか制作中です♪


 お揃いで、トレイやクリーマーなども作りたいという方も

 いらっしゃいます♪


 いっそのこと、この柄のチンツ転写紙が欲しいですね^^



 



にほんブログ村