眠くて眠くて冬眠したい。 | ぶたのしっぽ

ぶたのしっぽ

30代、仕事の話(社会福祉士)、家族の話(頼りない旦那と、令和元年6月生まれの長女)、テレビっ子、ドラマっ子。



昨日仕事納めでした(職場は28までやってるけど)


最近はどうしようもない眠気とお尻の奥の方の筋肉が痛いという症状に悩まされてます。

眠気は悪阻だよなってすぐわかったけど、お尻の筋肉ってなんだろうって思って調べたら、それも妊娠初期症状なのね!
上の子の時はあったかなぁ。覚えてない┐(´д`)┌


昨日気づいたんだけど、来年年女なんだけど、ってことは赤ちゃんも丑年ってことか!のんびりな子かしら(*´ω`*)





ハムチーズサンドイッチ作ったんだけど、上手に中身だけ食べてた(笑)

娘氏、クラスで1番背が高いようです。
さすがやなぁ。旦那も私も高いもんなぁ(*´ω`*)