サングラスで目隠ししたら、タモさんみたいだな(笑) | ぶたのしっぽ

ぶたのしっぽ

30代、仕事の話(社会福祉士)、家族の話(頼りない旦那と、令和元年6月生まれの長女)、テレビっ子、ドラマっ子。





手をついて少しお座りできるようになった!!

めちゃかわ!!!


ってかそのお口なに?!可愛すぎるんですけど!!!

ありがとうございます!!(何)



相変わらずの薄毛ちゃん。これでも濃くなったんだけどね(笑)


チビさん、鼻風邪ひいてしまって、鼻水トッテっていう吸引器(ママが鼻水吸ってあげる)買って吸引してたら見事に風邪がうつっちゃって。。
ポンプがついた手動のも買ってみたけどそれは取れにくい!

ってことでメルシーポット買いました!





Twitterとか見てて、おすすめしてるママさんが多かったから存在は知ってたんだけど、なにせ高い。。
12000円だよ。。だから手動でなんとかならんかと頑張ったけど、結局購入(笑)


いやいや、早く買うべきだった!
めっちゃ鼻水とれる!!!

ありがとうメルシーポット!!

チビさん嫌がるけど(笑)