言葉は必要だよね。 | ぶたのしっぽ

ぶたのしっぽ

30代、仕事の話(社会福祉士)、家族の話(頼りない旦那と、令和元年6月生まれの長女)、テレビっ子、ドラマっ子。


ホントに草食系くんとは連絡取ってません。
ってか、ここまで連絡取らないってことは、私に興味ないと判断しました。
まぁいいです、別に(T_T)
なんかお試しなので、別れてっていうのもなんか変な感じだし。



明日はSEさんと花火大会(*´ω`*)


告白しようか迷う。

断られたら嫌なので、このままでもいいかなと。
でも、中途半端は嫌だし。


いっぱい遊ぶ約束して、連絡も取り合って、


でも「友達」は嫌だし。


「友達以上恋人未満」も嫌だし。


バイバイする前に付き合ってって言おうかな。
何気に告白なんて10年以上ぶりかも。








Android携帯からの投稿