僕のいた時間8話 | ぶたのしっぽ

ぶたのしっぽ

30代、仕事の話(社会福祉士)、家族の話(頼りない旦那と、令和元年6月生まれの長女)、テレビっ子、ドラマっ子。


いやー今回もよかった。


成長した陸。
ちゃんとジュース買いにいくってとこ覚えたのね(笑)

お母さん、かわいそうだった。
辛かったんだね。一番はパパだめだ。


そしてシゲ先輩。
まさかのいつ死ぬかわからない発言と、次回予告でおもいっきり拓人を殴ってた(゜ロ゜)
それはダメでしょーが!!!
でも工さんかっこいいー←


拓人がどんどん痩せてくの見てて辛い。
でも理解のある職場で良かったね。
なかなかないよ、あんな会社。
まぁ拓人の人柄や真面目さが、そうさせるのでしょう。


拓人と恵、くっついてよかったけど、次回人工呼吸器までいくのか。。
辛い。・゜゜(ノД`)



あ、マモちゃんは安定の可愛さで(笑)
まさかの次回はマモちゃんとヒナ結婚?!
良かったね、マモちゃん!!(笑)







Android携帯からの投稿