劇場版TRICKラストステージ(ネタバレあり) | ぶたのしっぽ

ぶたのしっぽ

30代、仕事の話(社会福祉士)、家族の話(頼りない旦那と、令和元年6月生まれの長女)、テレビっ子、ドラマっ子。


すっかり忘れてたー(笑)

今年は本命無しだから、すっかりさっぱり忘れてました( ´_ゝ`)


リア充したいけど、ヲタ充です(*´∀`)



そんな私、先日やっとこさ
『劇場版TRICKラストステージ』
を見てきました(*´-`)



どんとこーい(о´∀`о)



以下ネタバレ



いやー正直ちょっと、ゲストが弱いかなー。
あと、ちょっと中だるみ。
でも小ネタが相変わらず面白い!
スペックホルダーとか、北村一輝さんとか(笑)

石原刑事が出たのはホントに嬉しかった!矢部と絡んでほしかったけど(´д⊂)‥


話の内容的には弱いのですが、
ラスト30分のためにこの映画はあったんだと思います!!


死んでしまったかもしれない山田を待ち続ける上田の姿。・゜゜(ノД`)

上田、最初の頃より丸くなったし、たくましくなった!
山田は自分の過去を受け入れて強くなった!


そして、山田がなんと上田と出会った時の格好で現れて、その時と同じマジックをやる。



第一話の映像が月光とともに流れ、上田
の感涙の表情が、もうね!やばいの!涙腺崩壊。・゜゜(ノД`)


ずっと山田は生きてるって信じてたんだよね!!!
上田!!!。・゜゜(ノД`)


trickファンにとっては、最高のラストでしたよ。・゜゜(ノД`)



ありがとう山田!
ありがとう上田!











Android携帯からの投稿