ホンマでっか元旦スペシャル | ぶたのしっぽ

ぶたのしっぽ

30代、仕事の話(社会福祉士)、家族の話(頼りない旦那と、令和元年6月生まれの長女)、テレビっ子、ドラマっ子。


工さん出るから録画して見ました( ´∀`)
しかも春馬くんも出るし♪


モテ仕草素敵♪

高いところの物が取れなくて、それを取ってあげる前に「取れるだろ」と挑発してから取る。
その挑発してる時の工さんがミスパイの国木田教官っぽかった(笑)
あれいいわー(*´ω`*)

マフラーかっこよく巻けなくて顔に巻いちゃったのは可愛かった(笑)


あと、春馬くんね!
行列待ってるときに伸びしたまんま抱き締めるとか!
ヤバイ!ヤバすぎるっしょ!
あの笑顔がまずヤバイ!いいなーって自然と口から出てました(笑)


あの女性のモテ仕草さ、檀れいさんさすがっす( ´∀`)
美しい(о´∀`о)
水野さん面白い(笑)キャラ的にね、モテ仕草似合わない←失礼


まぁあれだよね、
美人な人、イケメンがやるから様になるんだよなヾ(´ー`)ノ






Android携帯からの投稿