謹賀新年。 | ぶたのしっぽ

ぶたのしっぽ

30代、仕事の話(社会福祉士)、家族の話(頼りない旦那と、令和元年6月生まれの長女)、テレビっ子、ドラマっ子。






あけましておめでとうございますヾ(´ー`)ノ


31日KinKi Kidsコンサート
ジャニーズカウントダウン
1日KinKi Kidsコンサート


という感じで新年を迎えました(*´ω`*)

KinKiコン楽しすぎて吐きそうでした←
なんだろう、あの二人の空気感。
ファンはみんな保護者的な雰囲気で見てると思う(笑)
だってなにあのゆるさwwいや、いつもだけど(笑)

歌ってるときは凄いカッコいいのに、MCになるとゆるーい面白トークになって、そのギャップがww






はい、これ最初の曲の振り付け。ファン全員が発狂してました(笑)
考えることは皆同じww

元旦コンは初めて参加してけど、光一氏の誕生日トーク含めてMCだけで一時間とかww
笑いっぱなしでしたけど(σ≧▽≦)σ
このトークがいらないっていうファンもいるらしいけど、私はむしろトーク増やしてほしい!もちろん曲数そのままで!
またはトークショーやってほしい(笑)

私がずっと思ってたんだけど、KinKiってアイドルというより、アーティスト。
歌がホントに良い!
二人ともうまいよね(о´∀`о)

これからもずっとKinKi Kidsについていきます!!!


んで、カウントダウン。
うーん、若手ばっか( ´_ゝ`)
今年からTOKIOもV6も出てないし。

派閥があると聞いたことがあるけど、ホントなんだなーと実感。
光一氏の口からもそんなこと言ってたし。

うーん、とりあえずそんなことはファンはどうでもいいんですよ。
とにかく二人も思ってるように、ソロも良いけど、KinKiの活動を増やしてください。・゜゜(ノД`)







Android携帯からの投稿