青空きれい。 | ぶたのしっぽ

ぶたのしっぽ

30代、仕事の話(社会福祉士)、家族の話(頼りない旦那と、令和元年6月生まれの長女)、テレビっ子、ドラマっ子。


11日に28才になりました。


年取るのが早いなー。


そんな誕生日はロンリーバースデイでした。



さみしーw



友人に振られたー(´Д`)

まぁお金が無いから誘えないっちゃー誘えないのですがね。


今日は有休取ってたので、
あ、いや、誕生日だから休みを取ったわけではないんですよ。そんなことしません。

平日に神社行きたかったの、空いてるからね!


んで、東京大神宮と神田明神に行ってきました。


縁結び!早く出会いたくて必死ですが何か?w






↑神田明神


初めて行ったのですが、神社好きの私にはツボ。
なにがって朱色具合が!w

両方で御神籤引いたら、どっちも末吉っていう奇跡。
でも末吉だけど、内容は悪くなかったし、思い当たることありすぎてビックリした。

とりあえず今は勉学に励みます。

縁結びって恋愛だけじゃないからね。


今度、出雲大社の東京分祠と赤坂の氷川神社に行こうと思います。
お給料後にw



あ、自分へのプレゼントはピアスと参考書でしたー(^q^)










Android携帯からの投稿