ガラスの家☆金の靴 | ぶたのしっぽ

ぶたのしっぽ

30代、仕事の話(社会福祉士)、家族の話(頼りない旦那と、令和元年6月生まれの長女)、テレビっ子、ドラマっ子。


やっとこさ、ガラスの家見た!



うーん、、、やっぱりお父さん嫌いやー。


「愛してるからこそ、支配したい」



なんかなー
違う気がするんだけどなー。
どう表現したらいいかわかんないけど、それって愛なのか?

パーティーも、喋らなくていいから隣にいるだけでいいとか、なんか綺麗な黎さんを自分の飾りのようにしか見てないような気が。。。。

あ、でも別の見方をすれば、気遣い、優しさなのかな。

まぁ逃げ出しちゃう黎さんの気持ちわかるわー。
私が黎さんの立場でも逃げるわ。




そして工さんと逃げてエレベーターで、、、ね!(笑)



ってか長いよキスシーン(笑)









Android携帯からの投稿