うつうつ | ぶたのしっぽ

ぶたのしっぽ

30代、仕事の話(社会福祉士)、家族の話(頼りない旦那と、令和元年6月生まれの長女)、テレビっ子、ドラマっ子。


数時間前、LINEで彼氏とデートをする約束をしたのに
数時間後の今、会いたくなくなった。



会いたくないっていうとちょっと語弊があるか。


会う気が無くなった。



なんか1ヶ月に最低一回はくる
気持ちがズーンとした感じ。

抑鬱状態というやつか。

まぁ誰でもあると思うのです。
なんか余計なこととか考えて、
会う気が無くなっちゃうの。
数日したら治るんだけど。


うーん。
1日一人でまったりした方がいいかな。
今日家に引きこもってたんだけどな。

デートキャンセルして、明日はお一人様かな。彼氏には悪いけど、乗り気じゃないのにデートしても疲れちゃうし。


朝起きて気持ちが戻ったらデートにしようかな。







Android携帯からの投稿