お局様 | ぶたのしっぽ

ぶたのしっぽ

30代、仕事の話(社会福祉士)、家族の話(頼りない旦那と、令和元年6月生まれの長女)、テレビっ子、ドラマっ子。


職場の先輩で35才独身。
口を開けばエグい下ネタ&嫌み。
超がつくほどのおしゃべり。
社会人マナーが最低。

って人がいます。



最初プライベートなことを少し先輩に話したら、次の日には他の課の人に伝わってました。

あれ、伝言ゲームした覚えはないんですが。
ってぐらい超ひろまってました。
これがまた聞き出すのうまいんだ。その才能、他に生かしたらどうなんだと思ったよ。

あまりにも目に余るのでチーフに愚痴ったんだけど、チーフより先輩の方が長いから、注意できないって言われた。



ハイ?(o^∀^o)


注意できないって意味不明なんですが。チーフなんか辞めてしまえ~。

あ~なんかブチ切れて余計なこと言ってしまいそう。


「そんなんだから結婚できないんじゃないですか?」


言いたい(笑)