地球ゴージャス | ぶたのしっぽ

ぶたのしっぽ

30代、仕事の話(社会福祉士)、家族の話(頼りない旦那と、令和元年6月生まれの長女)、テレビっ子、ドラマっ子。


今日は天王洲銀河劇場で地球ゴージャスの舞台『Xday』を見ました(o^∀^o)

歌あり笑いあり、そしてとてもメッセージ性のある作品で、大満足(^_^)v

テレビでは見れない歌って踊る岸谷五朗さんと寺脇康文さんが超ステキ♪
そして森久美子さんの美声素晴らしい!


公演501回目ということで公演後になんと、春馬くんが!!
これは会場全体が大興奮!←女性が(笑)

昼公演が500回でゲストは戸田恵子さんだったそうで、戸田さんも羨ましい(o^∀^o)


とにかくお腹いっぱいでした☆


地球ゴージャスありがと~!!