やっぱり中堅芸人さん | ぶたのしっぽ

ぶたのしっぽ

30代、仕事の話(社会福祉士)、家族の話(頼りない旦那と、令和元年6月生まれの長女)、テレビっ子、ドラマっ子。


佐藤智仁さんのこと書いた日がアクセスめっちゃ多かった(笑)
まぁアクセスなんてどうでもいいんですけどね(´ー`)

昨日深夜に検索ちゃんやってて、芸人さんがネタやってました。
若手じゃなくて中堅芸人の方々なので結構貴重(´ー`)
トップバッターはオードリー。
掴みはOK!
春日のキャラだけで売れたんじゃないと思う。若林くんが作るネタは面白いもの。

中川家が見れたのが本当に嬉しかった!
関西中心みたいですからね、ほとんどテレビに出てくれない(´Д`)
相変わらず新幹線のトイレの音マネとかやってましたが、あれ実際新幹線のトイレ入った時に、まったく同じで笑った(笑)
やっぱり中川家好きだ~。

次長課長とか品川庄司とか凄い良かったんですけど、感動したのはブーマーとプリンプリンが出たこと!
ボキャブラだ!
変わらないけど老けた(笑)

でもやっぱり一番面白いのは爆笑問題ですね!
毎年この検索ちゃんでしかネタ見れないから寂しい(ノД`)