まだ大丈夫。 | ぶたのしっぽ

ぶたのしっぽ

30代、仕事の話(社会福祉士)、家族の話(頼りない旦那と、令和元年6月生まれの長女)、テレビっ子、ドラマっ子。


先日友人と恋愛トークをしていたのです。(19日だったか)

まぁ私の話は相変わらず元彼さんの話なんだけど(^_^;)

「どこがいいの」

と言われ、まぁ辛口なことを言われたわけですが。(といっても私を気遣って言ってくれてる感じ)

辛口なことを言われてから、もう一度自分の気持ちを考えてた。

で、今日別の友達と電話してて、こんなこと言われたんだって話してたら、きちんと自分の気持ち伝えてた。
(何故か友人に笑)

彼の悪いところだってちゃんとわかってる。でもそれも全部含めて好きだって言える。

諦めなよって、次いけって言われて、「そうだよね、やーめた」ってならない。
彼より良い人はいるだろう。でも答えが出るまで諦められない。

好きだって言葉に出したらスッキリした(´∀`)


たとえ戻れなくてもまた笑いあえたらいいな。