余裕できると考えちゃう | ぶたのしっぽ

ぶたのしっぽ

30代、仕事の話(社会福祉士)、家族の話(頼りない旦那と、令和元年6月生まれの長女)、テレビっ子、ドラマっ子。


京都から帰ってからは何やらバタバタ。

友人の披露宴のためのドレス買ったりプレゼント買ったり、かと思ったら履歴書作成に終われたり。
今日やっと一段落。
髪切ったらサッパリ(´ー`)


恋愛したい。
したいけど、転職活動の方が自分の将来にとって大事なこと。

でも少しの隙間があると、考えるのはあの人のこと。まえよりかは考えなくなったけど。若干余裕無かったし。
間違えて電話しちゃって、ワン切りしてしまった。
折り返し電話来たりして、と期待してみたけどそんなことは無く。

男の人って、何で平気で無視したりできるんだろう。
昔からそれが不思議。

あ、私に興味ないからか。



…落ち込むからやめよ。



恋愛した~い!
もしくは仕事決まって仕事に打ち込みたい!!