冬服は高し。 | ぶたのしっぽ

ぶたのしっぽ

30代、仕事の話(社会福祉士)、家族の話(頼りない旦那と、令和元年6月生まれの長女)、テレビっ子、ドラマっ子。



冬服って高い(ノД`)

ってことで、最近はよく『ファッションセンターしまむら』に行きます(´ー`)

一着2900円とかなんだよー。
でもちゃんとしてるんだよー。


ショーパンにニットとかモコモコパーカー買っちゃいました。

足太いのにショーパンとか、マジでモザイクものだね。

若気の至りってことで許してもらお(´ー`)


ブーツが欲しいんだけど、なかなか気に入るものがありません。


ムートン欲しいけど、普通のも欲しいなぁ。


今はベレー帽と丸っこいメーテルが被ってるような帽子(銀河鉄道999ね)のモコモコしたやつが流行ってますね。

まぁ私はどっちも似合わないんですが(´ー`)


ってか全身流行りものは抵抗あります。