億万長者になったら | ぶたのしっぽ

ぶたのしっぽ

30代、仕事の話(社会福祉士)、家族の話(頼りない旦那と、令和元年6月生まれの長女)、テレビっ子、ドラマっ子。

億万長者になったら絶対やりたいこと3つ教えて! ブログネタ:億万長者になったら絶対やりたいこと3つ教えて! 参加中


とりあえず、


「札束をピラミッド状に積み上げて、それをマジマジとニヤニヤしながら見つめたい」



性格悪っ(笑)


いや、だってさ、テレビでしかそんな光景見れないじゃないですか!


あと、



「札束持って、せーので部屋中にバラまいてみたい」



片付ける様が笑える(笑)



冗談はさておき、現実的に考えたら


「綺麗な家に引っ越したい」
「車欲しい(軽自動車)」
「マッサージチェア欲しい」


です。


まぁ今本当にお金がいっぱいあったら、彼氏に帰ってきてもらって、同棲したい!(来年する予定だけど)