進路 | ぶたのしっぽ

ぶたのしっぽ

30代、仕事の話(社会福祉士)、家族の話(頼りない旦那と、令和元年6月生まれの長女)、テレビっ子、ドラマっ子。



一年間働いてきて、結論が出ました。



准看護師めざします。



病院で働いてきて、やっぱり患者さんのそばにいるのって看護師だと思いました。
ずっとモヤモヤしてました。
PSWって私がやりたいことなのかって。


でもずっと見てきて、看護師の方が患者さんに近い、私がなりたいのはあの存在なんだと感じたのです。


精神科の看護師めざします。
PSWも取ろうかとも思ってます。いつになるかわかりませんが(笑)


モヤモヤひとつ取れたぜ。