彼氏の携帯 | ぶたのしっぽ

ぶたのしっぽ

30代、仕事の話(社会福祉士)、家族の話(頼りない旦那と、令和元年6月生まれの長女)、テレビっ子、ドラマっ子。

彼氏の携帯って見る物じゃないよね。

私の彼氏は付き合った当初から携帯見ていいよと言う人でした。
そう言うものだから、「じゃあ見ようか」と何にも考えずに見てました。


でもね、思うんです。
やっぱり人の携帯なんて見るもんじゃないです。
疑ってるみたいで嫌だし、見られてる本人はよくてもなんか罪悪感あるし。

そう言いつつ、私はこの間バクの携帯を見ました。本人の目の前で。

やっぱり良い気はしないもんです。


もう見ません。
怪しいと思ったら問い詰めます。
まあ、怪しいことないけど。