修羅場 | ぶたのしっぽ

ぶたのしっぽ

30代、仕事の話(社会福祉士)、家族の話(頼りない旦那と、令和元年6月生まれの長女)、テレビっ子、ドラマっ子。

071101_1329~0001.jpg
昨日はららぽーと横浜に友人アキラと行ってきました(・ω・)
ウィンドウショッピングという名の冷やかしをしました(笑)
見てるだけ~(´ー`)
まぁ欲しいのが無かっただけなんですが(笑)

しゃべりながら歩いていたのですが、実はアキラは精神保健福祉士(以下P)を諦めました。
いや、諦めざるおえなくなりました。
本当はPを取ったら結婚するはずだったのですが、見送ることに。
「精神的に大人になったら結婚していい」
と両親に言われたそうです。
精神的に大人ってどんなだろう。


まぁそんなこんなでムーミンカフェに行きましたよ☆
すると、何故か先にムーミンパパが席に座ってました。
誰かと待ち合わせなのでしょうか?
もしや密会!?
パパの後ろの方の席にはムーミンママもいます。
監視!?尾行!?
ムーミン谷は平和ではないようです(´ー`)