恋ノチカラ | ぶたのしっぽ

ぶたのしっぽ

30代、仕事の話(社会福祉士)、家族の話(頼りない旦那と、令和元年6月生まれの長女)、テレビっ子、ドラマっ子。

『恋ノチカラ』というドラマが凄い好きです。

何年か前に放送してたやつで、深津絵里と堤真一が出てて(他に坂口憲二とか西村雅彦とか矢田亜希子とか)、再放送してました。
まぁラブストーリーっす。
私はコメディ要素が入ってないとあんまりラブストーリーは見ないんですが。

深っちゃんと堤さんがなんか無器用でウケるんですw
堤さんは深っちゃんを女としてあまり意識してなくて、でもやっと最終回で好きなことに気づいて。
深っちゃんがついに告白したら堤さんもシドロモドロになりながら自分の気持ち言うんですよね。
そしたら深っちゃんが

「い、いや、それはまずいんじゃないでしょうか?職場…(超シドロモドロ)」

と二人してシドロモドロ(笑)
超大笑いしながら見てました(´▽`)

そしたらそしたら!堤さんが「うるさい、ちょっと黙ってろ」
って言ってキスするんです!
ぎぃやあぁぁ!( ゜ロ゜)
キュン死にしました(笑)
素敵すぎる((*´艸`)

とにかくかなりこのドラマ好きです☆
また見たい(≧▽≦)