今日はグチです。 | ぶたのしっぽ

ぶたのしっぽ

30代、仕事の話(社会福祉士)、家族の話(頼りない旦那と、令和元年6月生まれの長女)、テレビっ子、ドラマっ子。

あ~(`Δ´)

今日は午前だけ病院だったのですが、始終イライラしまくりでしたメラメラ

私がやったわけじゃないのに「なんでこうしたの?」と怒られ、「いや、私がやったんじゃありません。先生が・・・・」と言ったら、



「ああ、そう」



謝れよ!!(`□´)むかっ



む、ムカツクヽ(`Д´)ノ

それだけじゃないんですけどね。なんで先輩によってやり方違うんだよパンチ!しかもそれでキレられても知らないし!!

電話対応も慣れてなくて、私が聞いたことを伝えても「足りない。ちゃんと聞いて」と言われ、


いやいや、だったら電話対応の仕方教えてよ。働き始めた時から「はい、電話取って」って言われたって、こっちは経験あるわけじゃないんだから無理だっつーのむかっ


それに、教わってもいないことだから聞いたのに嫌そうに教えられるしむかっ


本当に辞めたい。。

だからウチの病院は次から次へとみんな辞めていくんだショック!

一年我慢できそうにありません汗

いや、頑張るけどね。耐えます。同じ職場で働く友人とも耐えようと誓いました。

あ~ヽ(;´Д`)ノす、ストレスが・・・・。。。