寝言って面白い | ぶたのしっぽ

ぶたのしっぽ

30代、仕事の話(社会福祉士)、家族の話(頼りない旦那と、令和元年6月生まれの長女)、テレビっ子、ドラマっ子。


今日はバイトも仕事もないので2回運転教習行きました音譜

いや~路上怖いあせる道路の真ん中を自転車でノロノロおばさん走ってるし、子供が急に飛び出してくるしショック!

教官も言っていましたが、今の交通事故は歩行者が交通ルールを守れば三分の二(三分の一?)は減るんですって。

いや、まぁー凄いスピード出して右折していくワゴン車が今日いましたけどね汗

運転してるのは主婦でしたむっ



はて、今日は教習所終わってからウチでバクとゴロゴロしてたのですが、どうやらその時私は寝言で




Zzz…(*´?`*)。o「・・・・コロッケ・・・・」




と呟いていたらしい。

なんでコロッケやねん(笑)



寝言といえば、友人・通称ムスメは夜中寝ていたら、隣の部屋のお姉さんが突然、




(`□´)「ドアが閉まります!!」



叫んだそうです(笑)

別にお姉さんはエレベーターガールとかやってるわけじゃないんですけどね(笑)