首治ったから左右確認できるぜ!! | ぶたのしっぽ

ぶたのしっぽ

30代、仕事の話(社会福祉士)、家族の話(頼りない旦那と、令和元年6月生まれの長女)、テレビっ子、ドラマっ子。

本日初の路上教習(´ー`)♪
わっほほ~い(≧▽≦)
まずは車の点検をして、いざ路上!!なんか全然緊張もせずにブオーっと出発(・ω・)ノ

近くの駅をぐるっと回るコースなのですが、その駅に行ったことがないので凄いキョロキョロしてしまいました(笑)
まぁあれです。スピード違反しまくりです(ぉい)
前の車に追い付け~っとアクセル踏んでて気づいたら40キロ越えてました。

ここ30キロまでですよ~(笑)

案の定教官に怒られましたよかお

法律がなんぼのもんじゃい(`□´)!!

…嘘です(笑)

教習所のコースをぐるっと回ってた時は遅いって散々言われたのになぁ~。
路上楽しい~☆
まぁ次の乗車からは怒られまくりでしょう(笑)


バイト先のレンタル屋(GEO)では、約5千円も延長料金が発生している客が見れなかったと大嘘ついて延長料金から逃れようとしていました。

いい大人がなにやってんだよ・・・シラーDASH!

まぁ昔の方がもっと変なクレーム多かったけど汗

とりあえずその話はまた今度。。

おやすみなさいぐぅぐぅ