バルセロナ旅行が起こした奇跡② | Lovery_pigletの人生を創る生き方

Lovery_pigletの人生を創る生き方

はじめまして

知ること、学ぶことが幸せ❣️
限られた命の時間を有効に使って
出逢って、感じて、体験して、味わい尽くす
そんな人生を創って生きている途中です

バルセロナ旅行が起こした奇跡②


いつも海外旅行の日程は


スピリチュアルカウンセラーのR先生に決めてもらっていますニコニコ


方位って、運気に絶大な影響を及ぼすそうで


いくらパワースポットと言えども


行く人のタイミングが悪いと全くもって効果無しショボーン


それどころか悪運の方が強く出てロクな事が無い場合もあるんですってガーン!!


出発日はもちろん、帰国日まで重要!!


1日ズレただけで大吉から大凶に変わる!!

紙一重の差ガーン


そういう訳で、ここ5年ほど前からの私の旅行日程はR先生の手に委ねられていますおねがい



今回のバルセロナ旅行の運気のポイントは


旅行準備のブログにもちょこっと載せましたが


アップ「総合運 大吉」(全部が大吉って中々無いらしい)

アップ「金運UP」(西だけに)

そして、そういった運気は

アップ「人間関係からもたらされる運」


でした



まさに!! まさに〜!! (二回言いたい爆笑)


この「人間関係からもたらされる運」の

オンパレードだったバルセロナ旅行爆笑


凄すぎて、ア然ですびっくり



バルセロナでは初めてという事もあって

安全重視の「ツアー参加当たり前」ニコニコ


1人だと割高なプライベートツアーを入れまくりました爆笑あせる


そのツアーガイドさんが、超ベテランだったりアップ


あの「外尾悦郎さん」と 友達だったりアップ


ツアー時間を最初から多めに取ってくれたりアップ


しまいには、スピリチュアルなガイドさんだったりアップアップアップ


最後は私のカウンセリングしながらのツアーでした! 何じゃこりゃあラブアップアップアップ


お得過ぎて、意味わからん爆笑


R先生の予言(?)通りアップ


アップ「人からもたらされまくり運、良過ぎ」アップ



アザーーーっすラブ

R先生のお土産頑張って探すぞぅプンプンアップ




続く〜