9041 近鉄グループホールディングスから
株主優待の乗車券と
株主優待券の冊子が届きました
 

100株分×3人分です

 

片道乗車券4枚と、

近畿日本鉄道沿線のレジャーや百貨店での割引など

様々な優待のある冊子の中身はいっぱいなので、

詳しくはここで

近鉄グループホールディングス(9041)の株主優待紹介 (kabuyutai.com)

 

私鉄営業キロ数最長

もうすぐ万博で、上がるかも銘柄だったはずの近鉄ですが

株価のグラフを見ると泣けてくる

 

ナンピンしてから、さらに下がっていて

号泣~

 

 

現在の株価は3468円

予想配当は50円

 

含み損〇〇万円~~~~~

 

年二回、片道乗車券4枚(年間8枚)が、いただけます

 

 

それで行った旅行は京都!

 

優待で京都旅行とイオン巡り(一日目) | 地味に貯める (ameblo.jp)

 

優待で京都旅行とイオン巡り(二日目) | 地味に貯める (ameblo.jp)

 

ロングシートの座席を乗り継ぎ家から5時間!

新幹線なら30分ちょっとでつくところを

優待で行くんだ!と、近鉄で4時間

修行のような旅につきあった夫、お疲れ様です

 

それ以外には、鳥羽水族館の年間パスポートを購入して

鳥羽まで通った一年間

 

株主優待で一人10円の旅♪   | 地味に貯める (ameblo.jp)

 

おにぎり握ってお茶詰めて出かける

ほんと、お金使わない(笑

 

ここ二カ月で下がった分には届きませんが

二日間で、持ち株ちゃんは三ケタの高騰♪

すごいなぁと、他人事のように眺めています

 

儲かっても証券口座からお金を出すことはありませんし

(楽天カードの引き落としだけ、楽天銀行から支払っています)

暴落でバーゲンセールの時も

お金を追加することはありません

 

上がっても下がっても、決めたお金の範囲内で楽しんで

明日もコツコツ、地味に貯めます♪