こんな大事なことを書き忘れるなんて
よほど忙しかった、、、のでしょうか、、、
 
三重県のイオンラウンジを全制覇した話を
書いてなかったことに気づきました(汗
 
どこに行っても、だいたい同じ写真しか掲載できないイオンラウンジ
だいたい同じテナントの入っているイオン
でも、イオンへ行く
そこにイオンがあるから~♪
 

5月の連休、イオンタウン四日市泊に行ってきました

コロナ過寸前の2019年11月にオープン

お気の毒なくらいに寸前(涙

 

前日から娘の家にとまり

孫娘を連れて出発

イオンタウン四日市泊は、
イオンモールじゃない店舗にラウンジがある
私の中では珍しいラウンジ設置店です
 

入り口

 

じいちゃんとルンルンでジュースもらいに入ります

孫との入店で、しっかり観察する暇が無かったのですが

まぁ、イオンラウンジです

 

 

サービスカウンター近くで、願い事を書くコーナー

パパとママの顔を書いていました♪

 
 

フードコートでお昼ご飯

 

子供用飲食コーナーは、靴を脱いで入ります

 

小さな机といすがあり

おままごとのように楽しく食事ができます

 

半日店内を楽しみ、撤収

 

三重県イオンラウンジの

最後の一店舗を四年半越しで制覇できました♪

 

今週の優待生活と三重県ラウンジ巡りの旅 | 地味に貯める (ameblo.jp)

 

岐阜、愛知、三重県のイオンラウンジ制覇を終え

次はどこかなぁと地図を眺めています

 

京都か、奈良か、、、

 

優待で京都旅行とイオン巡り(一日目) | 地味に貯める (ameblo.jp)

 

優待で京都旅行とイオン巡り(二日目) | 地味に貯める (ameblo.jp)

 

近鉄の株主優待で奈良県のイオンに行ってきました | 地味に貯める (ameblo.jp)

 

それとも、一気に最北端や最南端???と

夢と野望を膨らませています