実は… | ラグビーといっしょ

ラグビーといっしょ

ブログの説明を入力します。

息子が試合に出られないと嘆いている私ですが、実は先日県大会で公式戦デビューしました‼️


HO二番手の子が体調不良で試合直前にお休みしていたところで息子に出番が回ってきたそうです。


初公式戦出場!


初ジャージ持ち帰り👕


本人も嬉しそうでしたし、私はバンザイしたい気分でしたが、頑張って嬉しい気持ちを抑え気味にしていました笑


試合では後半を任され、勝ちにも貢献できたようです♪


いやぁ、嬉しかったですね。

でも生観戦できなかったのは非常に残念でした。

後日、動画が保護者限定で配信されてみましたが、画質が悪すぎて息子を見つけるのが至難の技でした^^;


とりあえず公式戦出場を果たした息子。


親というのは欲張りなもので、また出られないかなぁとそればかり考える日々…


しかし、そうはうまくいかないものです。


また、ふとジャージを持ち帰ってくることを楽しみにしましょう😊