発想の転換❤️ | 新らばちんのチャーミングドSの世界

新らばちんのチャーミングドSの世界

2回のアカウント削除にあい、3回目のブログです。
みなさんのおかげで、また描けるようになりました^ ^
ドSの僕とドMの彼女の、変態な日常をお届けします^ ^

らばちんです照れ

前回の続きいきますね照れ


風情はある温泉を堪能した後、

夕ご飯を考えます照れ


この日は3食共にできて、

ほんと幸せラブ


有名なハンバーグ屋さんに、

行くことにしました照れ


楽しみだねって到着しましたが、

まさかの80分待ちガーン


それでも嫌な雰囲気にならないのが、

らばもなペアですハート


肉の気分だったので、

近くの焼肉屋さんへ行きましたウインク


俺思ったんだけどさ、

ハンバーグ屋さんは何店舗かあるし、

今後行くかもしれないでしょ?



うんうんニコニコ



でもこれから行く焼肉屋さんは、

たまたま今探し当てただけで、

今後行くことはないでしょ?



そうかもにっこり



それこそ出会いだよね照れ



そーゆうのいいよねニコニコ飛び出すハート



と、1番手にフラれたけれど、

楽しい気分の2人愛

到着しましたウインク


夫婦でやってる焼肉屋さんかな。

雰囲気はいいです照れ


2人が大好きな上タンを頼むと、

信じられないくらい分厚いものがチュー


めっちゃ美味しそうルンルン



うまぁぁぁニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



そんな感じで楽しい時間を過ごすと、

夜も遅くなってきましたガーン


もうこんな時間だから、

ホテル行けないよね驚き



それでも行きたいな❤️



いいよ❤️

いこっピンクハート



時間はわずかになってしまいますが、

もなこが時間を作ってくれましたラブ

感謝感謝ハート


2人で抱き合いたくて、

ホテルへ向かいます照れ