男性の目より女性の目が気になる混浴❤️1.1 | 新らばちんのチャーミングドSの世界

新らばちんのチャーミングドSの世界

2回のアカウント削除にあい、3回目のブログです。
みなさんのおかげで、また描けるようになりました^ ^
ドSの僕とドMの彼女の、変態な日常をお届けします^ ^

らばちんです照れ

前回の続きですウインク


ドアの鍵を開ける音がしますラブ


ここにいる人たちは慣れているのか、

すごく注目を浴びる感じでもありませんウインク


子供連れもいて、

普通にプールのようにパタパタ泳いでる照れ


お待たせ〜ニコニコ飛び出すハート



いらっしゃい♡

隣にすわりな照れ


バスタオル一枚のもなこが、

隣に触りますおねがい


バスタオル巻くのが難しいらしく、

何回も直し、

その度に畜美が見えますラブ



もなこ見えてるよラブ



やだぁ爆笑爆笑

見ないでねピンクハート



めちゃくちゃ気持ちよくない?



すっごい気持ちいいピンクハート

いままでで1番かもピンクハート



わかるハート

温度がちょうどいいし、

雰囲気もいいよねハート

もなこは湯気と深めの湯船のおかげで、

そんなに気を使わないしねウインク



すこーし離れたところにいた男性が、

僕らの方に近づいてきました照れ


結構自然なんだよなぁ(笑)


さっき寒くて上がったじゃん?

ここほんと最高だよね照れ



うんうん♡

でもね、入ってくるとき緊張したよ?



そうなの〜?

湯気で見えないじゃんニヤリ



まぁ、そうなんだけど爆笑

女性の更衣室から出てくるんだけどね、

まさかそっちのドアいけないよね?

みたいな女性の視線があるのよ無気力

普通に女湯があるしね無気力

あと、、、今パイパンだし爆笑



ははっ♡

そーなんだねーウインク

得意の一期一会は?

もうどうせ会わないんだから、

その人に気を遣わないという、

彼女独自の思想です照れ


ああ、

女性には適用しないの爆笑

なんでだろうね爆笑



男湯の男性の目よりも、

脱衣所の女性の目が気になるもなこなのでした照れ



続きはこの後

22時更新予定

ですラブ


またきてくださいねウインク